講座のお知らせ

  1. 【参加募集】赤ちゃんがきた~親子の絆づくりプログラム~

    集まれ!第1子を子育て中の初心者ママ!!「赤ちゃんがきた~親子の絆づくりプログラム~」は、初めて赤ちゃんを育てている母親のための、一生に一度しか受けられないプログラムです。親子一緒に参加して触れ合いながら、親子の絆づくりをしましょう。

  2. コモンセンス・ペアレンティング講座

    コモンセンス・ペアレンティングとは、「子育てのイロハを学ぶプログラム」です。子どもとのコミュニケーションがうまくいく具体的なしつけの方法を学ぶ講座です。

  3. 【募集】赤ちゃんがきた~親子の絆づくりプログラム~

    赤ちゃんがきた~親子の絆づくりプログラム~ 全4回集まれ!第1子を子育て中の初心者ママ!!初めて赤ちゃんを育てている母親のための、一生に一度しか受けられないプログラムです。親子一緒に参加して触れ合いながら、親子の絆づくりをしましょう。

  4. コモンセンス・ペアレンティング講座

    コモンセンス・ペアレンティングとは、「子育てのイロハを学ぶプログラム」です。子どもとのコミュニケーションがうまくいく具体的なしつけの方法を学ぶ講座です。

  5. 孫育て講座◆カンガルー運動会◆開催

    運動会の主役は、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんです♪パパママの参加、応援も歓迎です。

  6. 【募集】おじいちゃん・おばあちゃんのための講座

    おじいちゃん・おばあちゃん、孫育て中の仲間たちと一緒におしゃべりしながら孫育てを楽しんでみませんか?【日時】平成28年9月10日(土)午前10:00~12:00【内容】孫育ての悩みや疑問、現在の子育てとの違い、育児の世代間ギャップなど気軽に話し合っていきます。

  7. 幼稚園就園前講座を開催します。

    6月18日(土)午前10:00~幼稚園の園長先生にお越しいただき、就園前の準備や、幼稚園のあんなこと・こんなこと…お聞きしましょう。詳しくは、カンガルーのおうちのポスターをご覧ください。電話での申し込みもできます。

  8. 【募集】赤ちゃんがきた~親子の絆づくりプログラム~

    赤ちゃんがきた~親子の絆づくりプログラム~ 全4回集まれ!第1子を子育て中の初心者ママ!!初めて赤ちゃんを育てている母親のための、一生に一度しか受けられないプログラムです。親子一緒に参加して触れ合いながら、親子の絆づくりをしましょう。

  9. 【4/28締切】コモンセンス・ペアレンティング講座

    コモンセンス・ペアレンティングとは、「子育てのイロハを学ぶプログラム」です。子どもとのコミュニケーションがうまくいく具体的なしつけの方法を学ぶ講座です。

  10. 【募集】コモンセンス・ペアレンティング講座

    コモンセンス・ペアレンティングとは、「子育てのイロハを学ぶプログラム」です。子どもとのコミュニケーションがうまくいく具体的なしつけの方法を学ぶ講座です。

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る