お知らせ

苦情解決 2017年3月~5月

2017年3月から5月の苦情は2件でした。

【苦情】来年度以降の予定(4・5月の予定だけでも)を早く知りたいです。特に土曜日の行事を。(3月在園児アンケート)
【対応】1月より次年度の行事予定を業者、施設などに確認して内容を決めています。1月位には、4月の予定を皆様に掲示できるように改善していきます。

【苦情】いまだに駐車場を逆に入ってくる車があり、危険を感じる事もあります。気をつけてもらいたい。(3月在園児アンケート)
【対応】見かけるたびに直接保育教諭がお話をしていくようにしています。掲示もしていますが、急にお迎えが変わる時には、駐車場の利用の仕方を知らせておいてください。とお願いしています。

ページ上部へ戻る