お問い合わせ

入園を希望される方へ

2・3号認定(就労等により保育を必要とする0歳~就学前の子ども)

浜松市の認可保育施設(2・3号認定)の入園の申込みは、入園を希望する月に対して、申込受付期間が決まっています。
必要な書類を準備し、入園申込受付期間内に保育相談センターまで郵送してください。

書類は幼児教育・保育課、各区役所(中央区以外)、または行政センター窓口で配布します。
書類配布場所

入園の選考は市が行いますので、入園可否について当園ではお答えできませんのでご了承ください。
見学はいつでも出来ます。ご連絡のうえご来園ください。

1号認定(保育を必要としない3歳児~の子ども)

3歳以上で1号認定枠を利用したい場合は、当園に直接お申し込みください。
見学もお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

瑞雲こども園
053-464-9557
電話受付時間:平日午前9時から午後5時

メールでのお問い合わせ

下記内容をすべてご記入し、送信してください。
お返事には数日お時間をいただく場合もございます。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
携帯メールアドレスを記入された方でドメイン指定受信の設定をされている方は、パソコンからのメールを受信できるように追加してください。
数日経っても返答がない場合には、メールが正常に送信されていない場合もございます。その際には、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
お預かりした個人情報は、当園よりお返事、お知らせ以外に利用することはございません。

お名前
ふりがな
電話番号
メールアドレス
お問い合わせの内容

社会福祉法人瑞陵会

瑞雲こども園
まるづかこども園
保育ルーム瑞雲
子育て支援ひろば カンガルー
社会福祉法人瑞陵会
ページ上部へ戻る